最初の一歩は概要説明?

どういうことを書いていくのか

  • その時書いているプログラムに関する学んだことの共有
  • 観た映画の感想
  • 何かしらのイベントのまとめ

  など、趣味のことから勉強に関することまでを日記のような感覚で書いていきます。

 

ここにいたる経緯

 これまではTwitterなどを使って軽く同じようなことをしていましたが、あちらではたくさんの情報に埋もれてしまい大切なものを忘れてしまうことが多く、文字数の制限を受ける環境では限界があったので今回自分用のメモという意味でこれを始めました。

  なので、これまでのTwitterよりは詳しく、でもそんなに堅苦しくない気軽に読めるような簡単なものになると思います。

 

軽く自己紹介?

 情報系の学部に通う学生で、まだまだ勉強を始めたばかりの初心者でたまにプログラム書いては壁にぶち当たってます(´・ω・`)

 UnityやUnrealEngineを用いた3Dゲームに興味があり、勉強中。

 最近作曲の勉強も始めたが、他のものに時間を取られまったく進んでいない…

 

 趣味は映画鑑賞でだいたい週に1回は映画館に通い、自宅でお酒を嗜みながらの映画鑑賞もよく行っている。基本的に洋画をメインに観ており、好きなシリーズは「96時間」や「STAR WARS」などメジャーなものが多い。一番好きな俳優はリーアム・ニーソンである。

 また、ボドゲにもお金をつぎ込み色々購入するも、時間とメンバーが集まらず最近はほとんどできていない。

 

 なので、一緒に映画を見に行く人や、ボドゲで遊ぶ人を募集しています。

 

最後に

 こんな感じで語彙力もない私が、日々考えていることを忘れないうちに書き出していきます。

 温かい目でたまに見てもらえると嬉しいです。

 

 以上